

もはよう

俺様の名前はイブータだお!

アハッ☆

まったくふざけたミキータ厨が
最近俺様の放送に沸いてきたぜ!




貴様らに質問がある

雪印コーヒーって
何か喉に引っ掛かる感じがしないか?








・・・・・・・・








・・・・・・・・








なんねーよ!!!!





マジでならないと思います





ミキータ




乙です。




そんでもって
今日バイトが24時まで

マジでめんどくせー


帰ったら放送するんで
よろしくお願いします


この日記は
リクエストにお応えした
ミキータ風日記でお送りしました

なんか

最近ブログ更新してなかった

ただ見てる人なんていないでしょ(笑)

春休みに入って
完全に配信中毒になってます

そのぐらいしかすることないからいっか!

でもね、正直やることなくて困ってる

何かしてほしい企画があったら
気軽に教えてほしい

外配信の環境があれば
最強なんだけど
イーモバ解約しちまったからな

とにかくこれからも
何らかの形で放送してると思うので
よろしくお願いします

北斗の文句は俺に言え!

今日の朝の放送を見てくれてた方々はお分かりのように
明け方まで放送してましたね

あれは今日友達を免許試験に送っていくために朝7時に家を出なきゃならないから起きてたんです

なので今日は全く寝てません


ついさっき帰ってきました

とりあえず今から
腹減ってるんで飯を食って
すぐ眠ります

何時に起きれるか
まったくわかりません



起き次第放送します

目標は24時に配信




てか30時間配信とか余裕じゃね?


随時ツイッターの方も
更新しておくんでよろしく!

なんか

今日放送できんかも

バイトのことで先輩たちと話し合わなきゃならんから帰りが遅いわ

まだわからんが
帰ってこれ次第放送すると思う

ちかれた

大会議については放送でゆっくりと

とにかく疲れた


てか今日バイトあること忘れてて

今バイト中です

なので放送は25時ぐらいになっちゃうかもだけどよろしく!

 | ホーム |  次のページ»»


